Bizlog

Welcome to Bizlog.
Powerful Blog Solution for All Business Users!
ブルーインパルス
11月3日は晴れの特異日らしいですね!

そんな中入間基地の航空祭でブルーンパルスの曲技飛行が所沢シティメモリアルで見れました(^_^)b

ブルーのキャンパスに白い線がさえますね!

大きな空にこんなにきっちり絵を描くのは大変な技が必要ですね(@_@;)

inpals2


inpals1
| - | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0)
セッコク
小田原のお寺大雄山最乗寺門前のお茶さんからいただいた「セッコク」国産の蘭らしいです

榊の枝に付けて2年目にやっと花が咲きました

可憐な白ピンクの可憐な花です\(^O^)/

sekkoku
| - | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0)
積雪
先日は重い湿った雪が降り積もりましたね!

被害にあったり、ケガをしませんでしたか?
私の被害は雪かきで筋肉痛が少しf(^ー^;

そぼ降る雨の中みんなで雪かきをいたしました。
その時に裏庭にたたずむ先々代作成の小便小僧が雪の帽子をかぶっていました(^。^)

パシャ

syobennkozou
| - | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0)
あけましておめでとうございます!
恒例により石かつ屋上より初日の出&初冨士を拝まさせていただきました(^_^)b

通年より少し暖かかった気がいたします。また雲一つ無い空からの初日の出も久しぶりのような気がします。
今年は良いことが続きそうです\(^O^)/

初日の出2016(H28)1.1.
hatuhinode1

続いて初冨士
hatufuzi
| - | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0)
なぞの物体
みなさんこんにちは!
お天気も春から初夏になってまいりました。
みなさん連休はどうすごされましたか?


さて、突然ですが下記の写真はなんでしょうか?

sutendo1







正解は
古木(とちの木)とステンドグラスのコラボレートアートでした。
暗がりにステンドグラスが光り、とっても幻想的できれいでしたよ(*^_^*)
場所は飯能市の寺院内です。

sutendo2
| - | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE